2015☆JJガール ブログ

旅好き女子5人のJJガール(ジャンボツアーズイメージガール)が
旅の魅力を伝えます!うちなんちゅの私達がおススメする沖縄の情報
楽しいレポートをお届けしま~す♪
旅行はジャンボツアーズで!沖縄最新情報はブログでチェックしてね☆

沖縄本島グルメ又吉 未乃(またよし みの)

浦添市西原の美味しいあげもの屋さん 天周(てんしゅう)

今日は私の地元にある
美味しい〜〜❤︎情報をお届けっ!!

今回紹介するお店はこちらっ!
あげもの 天周(てんしゅう)です(*^^*)



↑↑↑↑
この大きな黒い看板が目印なので
すぐ分かると思いますぞっ*\(^o^)/*

お店は男性スタッフが1人でやっています!
入り口でメニューを見て注文♫



注文を受けてから揚げるので
出来たてアツアツのうまうまな
揚げ物が食べれるのは最高っっ(*´艸`)

しかも注文して揚げ終わるまでたったの3分!
待つことが苦手な沖縄県民にとっては
とてもありがたいですよね!

今回私はイカの天ぷらとチキンを注文!

まずチキンの大きさにビックリw
大きいこと、大きいこと!!



そして見た目だけじゃない!美味しい!
味がしっかりついていて衣がサクサクっ♪
当然ソースなんていりません!!

そしてイカの天ぷらも食べました(^o^)
この衣にはかすかに胡椒が入っている
ように感じましたっ!!



今まで食べたことがないぐらい美味しい!
イカの天ぷらで1番美味しいのは
サンエーに売られてるやつかな〜
って思ってたのだが!
天周も負けてない!めちゃめちゃ美味しい‼︎

お店の場所は浦添市の浦西です!
近くには浦西中学校や
バークレーズコートがありますよっ!



近くに来た方は3分だけ立ち寄って!
そしたら出来立ての揚げ物が
美味しく手に入るよ!
駐車場も広いので「小腹がすいたぁぁ!」
「今日のご飯にもう一品!」
という時にはほんとにオススメっ!
子どものおやつにもいいかもっ(*^^*)

Minoでしたっ*\(^o^)


同じカテゴリー(沖縄本島グルメ)の記事
嘉手納ドライブ♫
嘉手納ドライブ♫(2016-05-17 16:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
JJガール
JJガール