2015☆JJガール ブログ

旅好き女子5人のJJガール(ジャンボツアーズイメージガール)が
旅の魅力を伝えます!うちなんちゅの私達がおススメする沖縄の情報
楽しいレポートをお届けしま~す♪
旅行はジャンボツアーズで!沖縄最新情報はブログでチェックしてね☆

伊江 萌香(いえ もえか)

小さな結婚式


お久しぶりです〜

伊江萌香です(^^)


最近、CMでもよく流れています
「沖縄の小さな結婚式」の
ブライダルフェアのモデルをさせていただきました。











ほんっとに綺麗なチャペル、、
値段もリーズナブルで、

ウェディングフォトを撮るだけだよ❤️

と言って、チャペルのドア開けたら
家族や友達がいて
サプライズ挙式!!!!!

みたいな素敵なサプライズなど
やるみたいですよ( ´ ▽ ` )ノ

こんなことされたら嬉しいですよね〜


撮影データがまだ届いてないので
写メ載せますね(^^)




ヘアメイクは可愛い系をテーマに
ふんわり女の子らしくしてもらいました。

普段、モードな服やメイクが好きなので
新鮮で嬉しかったです(^^)



実はサプライズで新郎役をしていた彼に日頃の感謝を込めて、手紙を。

まさかの号泣でした。笑

喜んでくれてよかったです〜








小さな結婚式で大きな感動を!

本当にスタッフさん全員とっても
素敵な方で、新郎新婦の一度きりの素晴らしい瞬間のために全力で考えてくれて、本当に素敵な場所でした!!

是非、いつか結婚式をあげるときは
お世話になりたいな〜

なんて(^^)

それくらい、素敵な式場でした。


県外の新郎新婦さんも多いみたいです。

沖縄で結婚式を考えてるカップルの皆さん、良かったら見に行ってみて下さいね( ´ ▽ ` )❤️


同じカテゴリー(伊江 萌香(いえ もえか))の記事
コザの街
コザの街(2016-02-18 17:52)

野菜ソムリエ
野菜ソムリエ(2016-01-15 16:52)

LOS cafe
LOS cafe(2016-01-14 09:42)

NIRAI  砂辺
NIRAI 砂辺(2015-12-20 14:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
JJガール
JJガール