2015☆JJガール ブログ

旅好き女子5人のJJガール(ジャンボツアーズイメージガール)が
旅の魅力を伝えます!うちなんちゅの私達がおススメする沖縄の情報
楽しいレポートをお届けしま~す♪
旅行はジャンボツアーズで!沖縄最新情報はブログでチェックしてね☆

又吉 未乃(またよし みの)

隠れ家カフェ清ちゃんで心もお腹も満足!

おっひさ〜!!
今日は浦添市牧港の外人住宅にある
オシャレなカフェを紹介〜!!

名前は 隠れ家カフェ清ちゃん!


入り口の案内もお手製で
隠れ屋感がでていますね〜(*´艸`)

中に入ると入り口はこーんなかんじ!


ふむふむ!温かみがあって
落ち着く〜!!!

思わずここでパシャりw


あっ、この日は仕事仲間と
行ってきました(≧∇≦)

店内の窓からはオーチャンビュー♫
その砂浜で拾ったガラスの破片を
こんな感じでアートに利用(*^^*)


ス・テ・キっ❤︎❤︎❤︎

オシャレな店内にこんな感じw




子ども連れには嬉しいことに
座敷もあります!なんとおもちゃも!
私が行った時もママ友らしき会が
賑やかに開かれていました*\(^o^)/*
かといって、騒がしいわけではなく。
座敷とテーブル席は壁で区切られて
離れているので子どもたちの元気な声は
耳に心地よく聞こえる程度です( •̀ .̫ •́ )✧

さてさて、メニューですが
最初に前菜がキラーン✴︎



たくさんメニューがある中から
私は黒ごま担々麺とカレーを選び
2種類ともハーフをチョイスしました*\(^o^)



私は辛いのが得意ではないので
カレーは辛くないのをチョイス♫
辛いのが好きな方は
他にも種類があるのでそちらを
注文するといいかと思います( •̀ .̫ •́ )✧

最後にデザートとドリンク♫
なんとデザートも6種類ある中から
好きなのを2つ選べるんです(*´艸`)



もちろん!単品がいいな〜
という方は単品でも注文できます!
私は欲張りなのでセットで注文♫
お値段は約¥1,300(*^^*)




外人住宅街が残るところに
あるオシャレなカフェ!
場所は浦添市の牧港にあります(*´艸`)

オシャレ好きな女性を誘いたい男性は
ぜひ!この隠れ家カフェ清ちゃんを
お勧めしますよっ♫

Minoでしたっ!!


同じカテゴリー(又吉 未乃(またよし みの))の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
JJガール
JJガール