2015☆JJガール ブログ

旅好き女子5人のJJガール(ジャンボツアーズイメージガール)が
旅の魅力を伝えます!うちなんちゅの私達がおススメする沖縄の情報
楽しいレポートをお届けしま~す♪
旅行はジャンボツアーズで!沖縄最新情報はブログでチェックしてね☆

又吉 未乃(またよし みの)

沖縄でもディズニーオンクラッシック♫

沖縄にもディズニーランドを
誘致する動きがありましたね(*^^*)

私は先週 ディズニーオンクラッシック
に行ってきました〜(*´艸`)




私がこのイベントに行くのは今年で2回目!
ディズニーの名曲を生演奏・生歌で
楽しめるこのイベントは
年に1回沖縄でありますよ〜*\(^o^)/*
毎回テーマがあるのですが
今回は「I LOVE YOU」がテーマでした❤︎
あらっステキっ(*´艸`)

良く舞台を見ると
いたるところにディズニーのキャラクターの
ぬいぐるみたちがいるんですよっ‼︎
遊び心満載っ(≧ω≦。)







第1部はディズニーランドのパレードで
使われているリズミカルな曲や
今年公開されるスターウォーズ最新作を記念に
スターウォーズのサウンドトラック2曲を
大迫力の演奏とライトの演出で楽しみました♫

第2部は毎年ディズニーの名作アニメの中から
1作品がピックアップされ短くされたアニメ映像と
演奏・歌で披露されます!
今年は私の大好きなストーリー
美女と野獣「Beauty and the Beast」❤︎
物語の終盤で主人公の少女ベルが
野獣に言った言葉「I love you」が
野獣を元の王子様の姿に戻します!




あ〜ん なんてロマンチック( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

全講演が終わった後、演奏していた
オーケストラの方々も
皆んなでパフォーマンスをしてくれます!
目と耳で楽しめるステージでした(*^^*)

沖縄からディズニーランドやディズニーシー
に行くには飛行機に乗らないといけません⤵︎
夢の国への魔法をかけてくれる
ディズニーオンクラッシック♫
来年皆さんも行ってみてーー!!

同じカテゴリー(又吉 未乃(またよし みの))の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
JJガール
JJガール