2015☆JJガール ブログ

旅好き女子5人のJJガール(ジャンボツアーズイメージガール)が
旅の魅力を伝えます!うちなんちゅの私達がおススメする沖縄の情報
楽しいレポートをお届けしま~す♪
旅行はジャンボツアーズで!沖縄最新情報はブログでチェックしてね☆

又吉 未乃(またよし みの)

美浜でパンケーキ食べてぶらぶら

さてさて11月最終日でしたが
沖縄はこの時期になると
ビーチに行ってもバーベキュー
をして楽しんでる人はほとんどいません。

え?沖縄の夏は終わったの⁉︎
と思うかもしれませんが
この写真は11月に撮りました!



この日はJJガールのもえぴーとさやさん
と一緒に北谷に行ってきました*\(^o^)/*
まずはこちらのカフェ♫


シーサイドカフェ ハノン☆

海のすぐ側にあるカフェで
白を基調としているので
店内は明るくてとても綺麗!
私たちは海が見えるテラス席で
パンケーキをいただきました❤︎



3種類のパンケーキを
3人で交換しながら
それぞれ味わいました(*^^*)
どれも美味しかったのですが
オススメはこちらのパンケーキ!



お城のような可愛いデコレーション♪
優しい味がして食べやすかったです!

その後は美浜をぶらぶらとお散歩!
しながら勝手に写真を撮る私(笑)


この2人はスタイル抜群だから
ただ立ってるだけでキマってますな!

そういえばこんな
トリックアートもありました!


まるで貝のセットの上にいるみたい?w
このトリックアートは美浜の
デポートアイランド施設のどこかにあるので
探してみてね〜(*´艸`)

美浜はいろーーーんな
お店があるのでぶらぶら歩くだけでも
楽しめますよっ♫



特に何かするわけではないけど
それでも楽しめちゃうのが
この美浜のポイントかなっ*\(^o^)/*
私は一人でも遊びに行くので
そーとー美浜にハマってます(笑)



この日はホントに11月⁉︎⁉︎
と思うぐらいの天気でした!
12月はどこにお出かけしようかな〜(*´艸`)

同じカテゴリー(又吉 未乃(またよし みの))の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
JJガール
JJガール